忍者ブログ
5の人blog
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 5の人 - 2009.02.05,Thu
[はてなテーリング] [はてなソリン]
このペースで行くと夏までには「はてな」が揃う…と いいな!
----------
[ルーン@冒険者アカデミー] 追加。
アカデミーではお世話になってます(´д`)ノ
PR
Posted by 5の人 - 2009.01.13,Tue
季節はもう小正月ですがことよろさまですー。
お年賀代わりに。

[はてなディフォルテー]

正月イベントはモチリン最高です(´¬`)
そうそう、あれから漸くラヘルクエをやってみた訳ですが、
スレで要望された件のキャラってあの一回しか見られない…?
だとしたらとってもレアだわー(´д`)
それにしても生体とか聖域とかホラーすぎますガクガク。
Posted by 5の人 - 2008.10.26,Sun
ついカッとなってまとめたけど若干反省しています。
Posted by 5の人 - 2008.10.24,Fri
冒険者アカデミーのNPCを2名UPしました。
比較的他の人達の絵はまともに見えるからどうしようかなあ。
絵柄揃えておきたいぞーって人には現状すいませんという事で…。
あとおっぱい好きでごめんなさい(´д`*)
眼鏡も好きでごめんなさい(´д`*)
Posted by 5の人 - 2008.10.21,Tue
冒険者アカデミー関係、本当に差し替えたいのは男子絵かな…。
いや正直あれまじで酷くないですか(´д`;)女子に比べて、ですけど。
ファイル名関係はmemoのほうに。

で、[ゲフェンの案内要員に合いそうなネタ]
これを使うとゲフェンがフロシャイム川崎支部になる…かも?
マジで使う人はファイル名を「gef_soldier.bmp」にリネームするべし。
ダウンロードは[こちらから]
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/20 NONAME]
最新トラックバック
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]