忍者ブログ
5の人blog
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 5の人 - 2010.05.05,Wed
ご無沙汰しておりますー
先日のRJC2010で発表になったアップデートで新規NPC画像があるので板で紹介したかったのですが、
どうやら巻き込まれ規制で書き込めないようです(´・ω・`)
どなたか気付かれたらコピペでいいので住人の皆様にもご案内して頂けるといいかなって思います!

記事リンクは4Gamerさんのまとめです。
ttp://www.4gamer.net/games/001/G000183/20100501004/screenshot.html?num=112

で、近況ですがGWにハッスルしたら風邪を引きました/(^o^)\
仕事も相変わらずですハフー。
RJCは行ってきました。NPCのコスプレさんもいてなんか微妙に嬉しいw
ウィッシュメイデン凄かったですよー
PR
Posted by 5の人 - 2009.12.16,Wed
ちょっとだけ時間が出来たのでアニバーサリー関連のクエストやってみました。
立ち絵アリのクエストとは嬉しいですな。
二人の案内娘さんの腰がえろくていいのですが、奥ゆかしい夏美たんもいいですなあ(´д`*)
あ、おにーさんの腹筋も好物ですよ!

とりあえず経験値くれるっていうので怪盗アニバーサリー帽ゲット。
謎の一団、いい味してます。

既にクリスマスイベントが同時進行ですが(´д`;)
クリスマスなんて毎年中止ですから。ええ。

…泣いてなどいない!


前回予告で晒したはてなジョンダですが、うっかり女子版を平行で作り始めて時間が掛かっています(´・ω・`)
要領悪くてほんとスイマセン…。
Posted by 5の人 - 2009.09.28,Mon
20090928.jpg ちょっぴりご無沙汰しております、ごきげんよう(´д`) 5の人です。
現在リアル引越し準備中につき色々な事が出来ない状況ですが、いきなり次回予告。
はてなラストというかおまけというか の ジョンダを予定しています。
もうちょっとだけ続くんじゃよ。
実ははてなが一段落してから新規に何描いたらいいのか、むしろはてなで終了するのかどうかとか色々考えておりました。
流石に通常カプラ絵も月日が経って修正したいなあと思う事もあるのですが…。
もしリクエストなど頂けるのでしたら可能な範囲でお応えしたいなと。いかがでしょうか。
ダラダラやってるうちにニブルカプラに絵が付かないかなあ。

スレも停滞気味ですが、他の絵師さんは元気かなあと思いを馳せてみたりしております。
スキンほどではないにしろ、やはりそれなりに揃えようと思うと労力が掛かるファイルなので、時々自分以外の絵師さんが来てくれると嬉しいなあ。どうかなあ。と見守っています。

暫く又ROのプレイから遠ざかってしまったというのもあるんですが(おのれ毎度繁忙期の1.5倍…!!)
どこに何がいるのか程度までは解っているんですがね…。
何せ自分でクエスト全然出来てないもので(´・ω・`)
ここいらでてこ入れ男子絵というのもアリかなあと思ったりします。
5の人はジョンダを男子だと思っていないというのか!酷い話だ!
あと疲れたら多分すぐおっぱいに逃げると思いますが生暖かい目で許して頂けるとありがたいなと。

しかしこの前髪と腰のひらひらはどうなっているんだジョンダ!
Posted by 5の人 - 2009.08.21,Fri

Blogの機能でお試しお絵描き。
そういえば差し替え画像以外の絵を披露するのって初めてですかね?

20090821.jpg漸くコミケも終わって一段落したので作業再開です。
はてなのシリーズ、実は後半になればなるほど難易度が上がっています。
もともとの絵として参考にしている「はてなようせい」の等身での表現バランスって意外と「いい具合」の辺りを探るのが難しいんですよね…。
加えてコモドから体型で嘘がつけない服装になってくるので orz
そういう意味でコモドからは元バランスに忠実にするよりも、全体の見栄えを優先して作っています。
…まあ、趣味の絵なのであんまり細かい事考えてても仕方が無いんですが。
完成まではもう暫くお待ち下さい…。

20:22追記>完成しましたー。詰め合わせもUPしましたので宜しくお願い致します!
Posted by 5の人 - 2009.07.11,Sat
長らくご愛顧頂いているファイルではありますが、実際の所カプラさんは誰が人気なのかという話。
因みに5の中の人は
「ディフォルテーさんは俺の嫁、従って陽気な無敵のソロ軍団!」
という事になっています。

kaf-dl_090708.gif数日前の集計です。アップしたタイミングとか色々な要素によって予想しない順位が記録されている部分もあります。
因みにこれは大分類側のデータで、この後例えば「はてな」とか細分化してのデータもございます。
データ集計には[THE ROOM]さんのプログラムにお世話になっています。
※サイト移転前からのデータを引き継いであります。

カプラさんのみ、に限定するとやはりUP履歴最古のディフォルテーさんのカウントが圧倒的です。
ただ、現在セットファイルが存在するので参考にするには確実的ではありませんが。
その他NPCでは、アインブロック案内用員の女子が人気です。
皆様の好みが大変解りやすくて良いと思います。
意外な所ではHGよりメイドガイのほうがDLされているという感じでしょうか。(とてもどうでもいい発表ですね
ネタにお付き合い下さっている皆様いつもありがとうございます。

スキンを取り扱ってるサイトさんも同様かと思いますが、海外ユーザーさんからのアクセスとか興味深い所です。
iRO界隈でも瞬間的に盛り上がってるのは見ました。
日本の外にも素敵な職人さんがいらっしゃるのは良い事ですが、jROほど前のめりではないですね(´д`)
まあうちも決して更新頻度高い訳ではないので、ぼちぼちやっていきたいと思います。
残りのはてなとか頑張ります( ゚Д゚)
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/20 NONAME]
最新トラックバック
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]