忍者ブログ
5の人blog
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 5の人 - 2010.11.30,Tue
なかなか正式名称を覚えられないエルディカスティスのNPCと、日本オリジナルっぽい事がファイル名で解る気がする「SSS」NPCのデータを確認したりしていたわけですが。
…スピカたんの触手云々は報酬に影響があると解っていても様子を見たくなる罠に抗いたい所存。

ルファクの05が現段階で欠番になっているのが非常に気になります。

jROが頑張っているのは嬉しいのですが、そろそろニブルカプラに立ち絵つきませんかね?
非常に私得になりますので是非。と思ったけどソロでニブル行けるキャラは持っていないのだった…。


どうでもいいけど最初 エルカスティス エルカスディス とか エルディカス エルディスカス だと思い込んでいました。
見事にどれも違っていた…。

PR
Posted by 5の人 - 2010.10.12,Tue
ちょっとだけプレイしてきました。
噂のSSSとやらも堪能してきましたーNPC絵があるクエストはいいですねー。

折角なので異世界クエストをやったのですが、こちらは立ち絵が無くて寂しい感じ。
主要キャラには絵があるといいんですけどね…。

近いうちに又立ち絵データの充実をさせないとと思いつつこれから繁忙期ですお察し下さい…。

Posted by 5の人 - 2010.09.04,Sat
9/3の方:
DLありがとうございます(*´∀`*)
もうすぐ終了ですがサマスペキャンプにリヒカプラさんがいるので、普段リヒタルゼンに用事の無い方にもいいんじゃないかなって思います!


うっかり昆虫採集の為に先日課金突っ込んだんですが…結局ソロでしかないので、ダンジョンに入れる気がしません(´・ω・`)
Posted by 5の人 - 2010.08.28,Sat
転送サービスの一部機能停止につき
短縮アドレスでのアクセスに不具合が起きているようなので
お手数お掛けしますが短縮前のアドレス
http://tryline.ty.land.to/5th_town/
にて接続下さいますようお願い致します。
なんか諸々お知らせするにも微妙な状況になってて申し訳ないです…。
相変わらずスレは書き込みが出来ないようです(つД`)

Posted by 5の人 - 2010.08.17,Tue
8/15のメッセージお礼です。

Thank you for the message. It will work hard by the one's own pace in the future.
(I'm sorry . The translation tool is used. )


暑い中まんがまつり参加された皆様お疲れ様でした。
うっかり久々に三日間参加してきましたよ…(´д`)いやほんとあつかった

ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/20 NONAME]
最新トラックバック
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]