忍者ブログ
5の人blog
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 5の人 - 2010.07.31,Sat

7/27にメッセージ下さった方ありがとうございます(*´∀`*)
何分古い絵を晒して手入れが侭ならぬ状態で申し訳ないです(´・ω・`)
そのうち修正なんかしていきたい所ではあるのですが…ううむ


相変わらず機能把握してないのでこちらもお恥ずかしい所ですが
折角なので絵日記機能を使おうのコーナー(ぇー
しかし描くのはいいとして貼り付け方が微妙でござるよ忍者ブログ…(´・ω・`)
PR
Posted by 5の人 - 2010.07.09,Fri
未だ審査中なんで終わってはいないのですが…
マスターアップの山を何とかこなした所で修正適用させました。
毎度時間ばかりかかって申し訳ありません…。

あ、でもアップデート追加の諸々まではまだ確認が出来ていない為、現時点で最新とは言い切れませんごめんなさい(´д`;)

クエスト周りも改めて調査したいのは山々なのですが…。
もし情報等ご提供下さる方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します…!

そして相変わらず巻き込まれ規制は解除されないみたいです。
このままもうスレに行けないと思うと切ないものがあるのですがどうしたらいいんですかね…スレ主なのに(´д`;)
その分は何か新しいファイルに注ぐしかないのかなあ(´・ω・`)
Posted by 5の人 - 2010.06.25,Fri
6/20付でメッセージ下さった方ありがとうございます(*´∀`*)

えー今月仕事のド修羅場で現在もマスターアップ前なので orz
諸々確認が出来ない状況ですが、
色々追加されてるファイルそのものについては引き続き手元で確認出来るのですが…
相変わらずプレイ出来る気がしないのでクエスト関係も後程手入れしますね…!!

そういえば日本鯖はもうすぐでかいアップデートが来るんでしたっけ(´・ω・`)
気にはなるけど時間は作れるだろうか(つД`)

Posted by 5の人 - 2010.05.29,Sat
何やら新しいNPCが来てるみたいなんですが、相変わらず規制に巻き込まれているようで、全く書き込める気配がありません(´・ω・`)どうしたものかしら
因みに板そのものは割と短期間にちゃんと巡回して見てはいます。
住人さんもなんか居ないっぽい空気だけど…もしかして皆巻き込まれて規制なんだろうか…とかとか。

仕事で立ち絵とかもりもり弄りすぎて趣味を頑張れる気配がありませんが(´・ω・`)

Posted by 5の人 - 2010.05.08,Sat
ごめんなさいアドレスミスってました(´д`;)
ttp://www.4gamer.net/games/001/G000183/20100501004/SS/018.jpg
こっちですね orz
貼ってくれた人ありがとうございますすいません(つД`)

しかしこの巻き込まれ規制って待ってるしかないのかな(´・ω・`)?
流石にネカフェいくとかまでする事でもないので…w
仮に新作絵をうpったところでこればっかりはどうにもなりませんし…
ううーん

ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/20 NONAME]
最新トラックバック
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]